表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2012年7月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2012年7月アーカイブ
フォトセミナー☆
   投稿日: 2012/07/31
フォトセミナー☆ 昨日、愛知県にありますサロン「TOP HAIR」にて オーナーの後閑とフォトシューティング形式のセミナーをやらせて頂きました。   合計4名のモデルさんに協力して頂きました。 その中の1枚…写メで...続きを見る
 
仕事☆
   投稿日: 2012/07/27   投稿者: 後閑弘之
仕事☆ 仕事で、名古屋へ…… またまた、櫃まぶし(^○^) ここは、よく行列出来てます。 やっぱり、仕事の、後のビールは、マジ美味し☆☆☆☆★     ...続きを見る
 
山口セミナー☆
   投稿日: 2012/07/24
山口セミナー☆ 昨日、山口県にあります美容室にてカットセミナーをやらせて頂きました。 5時間の内容でしたが…あっという間でした。   今回は重めな『剛力 彩芽』風ショートスタイルと   今年の秋冬のトレンドヘ...続きを見る
 
名古屋セミナー☆
   投稿日: 2012/07/18
名古屋セミナー☆ こんにちは。東野です。 毎日暑いですね…   先日、オーナーの後閑と愛知県にあります美容室にて セミナーをやらせて頂きました。   お休みにも関わらず、20名〜30名程の美容師の方に集まって...続きを見る
 
夏が来た〜!!
   投稿日: 2012/07/18   投稿者: 後閑弘之
夏が来た〜!! うっとおしい梅雨も明け、夏がやってきました。 今年は猛暑…   このひまわりのように、凛と胸を張って 生きたいものですね〜 夏バテに気をつけましょう!!   後閑 ...続きを見る
 
gokan 17周年!!
   投稿日: 2012/07/13   投稿者: 後閑弘之
gokan 17周年!! 遅くなりましたが、昨日7月12日はなんとgokanの17周年記念日です☆☆☆☆☆   たくさんのお客様... メーカー、ディーラーの皆様... 友達... そしてスタッフのみんな... に支えられ、なんとかやって来...続きを見る
 
東京セミナー
   投稿日: 2012/07/08   投稿者: スタッフ
東京セミナー こんにちは…東野です。   仙台から帰ってきて、翌日…江東区にある美容室『INTERMODE HANAGATA』にて カットセミナーをやらせて頂きました。   今回のカッ...続きを見る
 
仙台セミナー
   投稿日: 2012/07/08   投稿者: スタッフ
仙台セミナー こんにちは。東野です。 先日、GAMOの『ベーシックカットセミナー』を オーナーの後閑とやらせて頂きました。 東北近辺の美容師さん中心に20~30名の方が受講して下さいました。 2日間の内容で…カットスタイ...続きを見る
 
アポロカット!
   投稿日: 2012/07/07   投稿者: 後閑弘之
アポロカット! 久しぶりのアポロカット....     なんだか、だんだん人間っぽくなってくるなぁ...(^-^)     ※カットした毛で偽物アポロ作ってみたよ!   ...続きを見る
 
『OCEANS8月号 発売!』
   投稿日: 2012/07/05   投稿者: 古川稔哉
こんにちは      古川です。   先日お伝えしていました『オーシャンズ 8月号』が発売になりました。   読モをバッサリ夏ヘアーに大変身的な企画です。    ...続きを見る
 
 

1