表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2012年8月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2012年8月アーカイブ
ありがとう...
   投稿日: 2012/08/30   投稿者: スタッフ
ありがとう... 昨日、お客様の小坂くんがわざわざ暑い中 お土産を持って来てくれました。   開けてみると…可愛らしい形のおまんじゅうが…   食べると…スタッフみんな、、、...続きを見る
 
こんにちは☆大島賢太です!!
   投稿日: 2012/08/28
こんにちは☆大島賢太です!! こんばんは☆   Stylistの大島賢太です。   先日の撮影の画像があがったので、一足先にUPします!!       秋に向けての、暗めなんだけど、暗すぎない。 ...続きを見る
 
STAFF BIRTHDAY PARTY ☆
   投稿日: 2012/08/23   投稿者: 後閑弘之
STAFF BIRTHDAY PARTY ☆ 毎月恒例のスタッフ誕生日会☆☆☆ 8月生まれは ”ヨロチク” こと徳竹くん。。 とても負けず嫌いで努力家。 一緒にお店を盛り上げていこうぜ〜〜 ...続きを見る
 
作撮り 〜gokan~
   投稿日: 2012/08/23   投稿者: 後閑弘之
作撮り 〜gokan~ 久しぶりの作品撮り☆ くぼちゃんありがとう〜〜 やっぱり作品撮りは楽しいぜ〜 ...続きを見る
 
雑誌「MEN'S HAIR MENU」撮影☆
   投稿日: 2012/08/22
雑誌「MEN'S HAIR MENU」撮影☆ こんにちは☆  店長の東野です。。   本日、営業前のAM7:00〜「MEN'S HAIR MENU」という雑誌の 創刊号の撮影を2スタイルやらせて頂きました☆ 編集の方から指名して頂いて、今回の撮影が実現...続きを見る
 
GOKANのスタッフがGOKANのお菓子を食べるの巻
   投稿日: 2012/08/21   投稿者: 古川稔哉
GOKANのスタッフがGOKANのお菓子を食べるの巻 こんにちは。古川です。     GOKANが初のお菓子をセール(!?)     そんな事はない訳で… これは、大阪在住のお客様がご来店時にお持ち頂いた大阪のお土産で...続きを見る
 
山口カットセミナー☆
   投稿日: 2012/08/21   投稿者: スタッフ
山口カットセミナー☆ こんにちは。店長の東野です。。 昨日、山口県にあります「hair by HEARTY」にて…カットセミナーをやらせて頂きました。 前下がりのshort BOB スタイルをデザインしてきました☆ 僕がカット展示して...続きを見る
 
こんばんは!大島賢太です☆
   投稿日: 2012/08/19
こんばんは!大島賢太です☆ Stylistの大島賢太です☆   大島賢太のブログをUPしたので、こちらのブログで告知させて頂きます。   嬉しい事があったので、UPしました。 大島賢太ブログ『今日の嬉しかった事。』 http:/...続きを見る
 
2012 A/W MEN'S STYLE
   投稿日: 2012/08/18
2012 A/W  MEN'S STYLE こんばんわ☆ 店長の東野です。。。 最近、また一段と暑くなってきましたね… 色々な所では、花火なども終わり「そろそろ秋か…」というところなのに… まだまだ暑い…  ...続きを見る
 
残暑 厳しいね〜
   投稿日: 2012/08/16   投稿者: 後閑弘之
残暑 厳しいね〜 今日は、休日… ダークナイト ライジング観てきたよ〜☆ 帰りに、中華料理屋 新宿御苑の脇にある”礼華”へ…   ”礼華”やっぱり、美味しいぜ☆...続きを見る
 
 

1  2  3