表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2013年6月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2013年6月アーカイブ
ラベンダーグレージュはいかかでしょ?おおしまです☆
   投稿日: 2013/06/30
ラベンダーグレージュはいかかでしょ?おおしまです☆ こんばんは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ この時期、髪が暴れちゃって~、って方多いんじゃないでしょうか? はねても可愛いこちらのバランス。 ラインは前上がりで、レイヤーを軽めに入れる事で、ハネてる感がデザインさ...続きを見る
 
☆週間ヘアランキング一位になりました☆浅井シュンスケblog
   投稿日: 2013/06/26   投稿者: 浅井シュンスケ
☆週間ヘアランキング一位になりました☆浅井シュンスケblog こんにちは! スタイリスト 浅井シュンスケです。 人気ヘアランキング1位になりました やりました☆☆☆ http://www.gokan.co.jp/hair_style/weekly/ 皆さん、本当に、ありがとうございます これからも...続きを見る
 
ヘアカタ...作品撮りから☆☆☆
   投稿日: 2013/06/25   投稿者: 後閑弘之
ヘアカタ...作品撮りから☆☆☆ この間の、ヘアカタの、デザインです。 カットと、カラーで、つくるカッコ可愛いいデザイン。 梅雨明けも、もう近い…⁈ 夏に、向けて、バッサリショート!! 是非、トライしてみませんか。 決めちゃいますよ。 表参道 原宿 美容室 【g...続きを見る
 
ついに完成...壁画
   投稿日: 2013/06/24   投稿者: 古川稔哉
ついに完成...壁画 6月14日からスタートした壁画ついに完成いたしました、やったぜ!!   この時期雨も多いので作業もたいへんだったと思いますがBUGLIAの   2人二反田君と水野君お疲れさまでした、営業中のライブペイント ...続きを見る
 
夏休みのお知らせ おおしまです☆
   投稿日: 2013/06/23
夏休みのお知らせ おおしまです☆ こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 今年の夏期休暇の予定が決まりましたので、お知らせです!!     8月6日(火曜日)~8月11日(日曜日)までいただきます。 内容はしっ...続きを見る
 
巧みの技...
   投稿日: 2013/06/22
巧みの技... こんばんわ☆店長の東野です。 昨日はお休みを頂いておりました。     久々のOFF( ´ ▽ ` )   という事で… 国立新美術館で行われている「貴婦人と一角...続きを見る
 
おおしま 2013 S/S PV 完成しました〜
   投稿日: 2013/06/19
おおしま 2013 S/S PV 完成しました〜 こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆     おおしまの2013S/Sのイメージムービー作ってみました~ 是非、ご覧になってください~↓↓↓ &nb...続きを見る
 
フォトシューティングセミナー in 山口
   投稿日: 2013/06/18
フォトシューティングセミナー in 山口 こんばんわ☆店長の東野です。   本日はお休みを利用して 山口県にてフォトシューティングセミナーをやらせて頂きました。   モデルさん3名にご協力頂いて、どれも可愛く撮れました(^_^) &nbs...続きを見る
 
ミルキーベージュカラー☆
   投稿日: 2013/06/18
ミルキーベージュカラー☆         こんばんわ☆店長の東野です。     連日蒸し暑い日が続く中、沢山のお客様に足を運んで頂いております☆   ありがたい限りです。...続きを見る
 
ゴールドプラチナカラー☆
   投稿日: 2013/06/18
ゴールドプラチナカラー☆   こんばんわ☆店長の東野です。。 先日、お客様の高橋さんが来店してくれました☆ 今回は長さを伸ばしていく感じなので、 メンテナンスとカラーでイメージを変えてみました(^_^) 次回はバッサリ「BOB」に...続きを見る
 
 

1  2  3