表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2013年8月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2013年8月アーカイブ
最近の気分はもう秋ですね!おおしまです
   投稿日: 2013/08/31
最近の気分はもう秋ですね!おおしまです   こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 夏も終わりに近づきましたね~ って事で、新しい気分のヘアをUPしています!!   最近、画像の加工に凝っています。   &...続きを見る
 
今日のGORAITEN。。。
   投稿日: 2013/08/28   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN。。。 今日のお客様は小堀様です。小堀様とももー長いです かれこれ18年ぐらい   のお付き合いになります、全然変わってない気がします(いい意味でですよ),   そんな小堀さんがなんと12年ぶりに大ーきくスタイルチェ...続きを見る
 
まさかの 1位 ☆☆☆☆★
   投稿日: 2013/08/28   投稿者: 後閑弘之
まさかの 1位  ☆☆☆☆★ 週間ヘアスタイルランキング 1位 ☆彡 まさか、このスタイルが1位になるとは、思いませんでした。 “モテ髪”でもない。。。 “コンサバ” でもない。。。 このスタイルが、1位 ‼‼! やっぱ...続きを見る
 
Choki Choki 10月号!おおしまです
   投稿日: 2013/08/28
Choki Choki 10月号!おおしまです こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 昨日、僕がヘアメイクをした、雑誌Choki Chokiが発売されました~ 『人気サロン発信のCITY BOY STYLE』 という事で、若年層のファッショントレ...続きを見る
 
では では 実験です。 gokan小野です
   投稿日: 2013/08/26   投稿者: 小野雄二
では では 実験です。 gokan小野です 先日ブログで書いた「たんぱく変性」について実験しちゃいましょう!! もったいないですが、みなさんにお知らせするためです このたまごを使って実験していきます   白身をわけとって、まずは一般的に市販で売られているシャ...続きを見る
 
スタッフミーティング おおしまです
   投稿日: 2013/08/25
スタッフミーティング おおしまです こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 今夜はスタッフミーティングがあり、最近の美容の流れやら、色々を話し合いました! いつも思うのは、 『gokanスタッフ、皆、美容にあつい!!』 『お客様想い!...続きを見る
 
シャンプーについてのお話 其の1 たんぱく変性って知ってますか? gokan 小野です
   投稿日: 2013/08/23   投稿者: 小野雄二
シャンプーについてのお話 其の1 たんぱく変性って知ってますか? gokan 小野です 「たんぱく変性」って耳にされたりした事ってありますか? すごく簡単にわかりやすくお話させて下さいね   髪の毛の成分は主にたんぱく質で できています 1番みじかなもので、例えると   生たまごの白身と...続きを見る
 
美髪は頭皮ケアから!!おおしまです
   投稿日: 2013/08/23
美髪は頭皮ケアから!!おおしまです こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 最近、gokanで、普段の頭皮の状態をファーバースコープで診察して頭皮ケアをする、 というメニューが定着してきておりまして、 パンフレットを作成してみました...続きを見る
 
シティーボーイ・・・!!
   投稿日: 2013/08/22   投稿者: 古川稔哉
シティーボーイ・・・!! こんにちは スタイリストの古川です、まだまだ暑い日がつつ`きますがいかがお過ごしですか   今日は少し好きな事をお話しします 私がファッションに興味を持ったのは中学二年生の時でした   その時のバイブルが雑誌...続きを見る
 
「髪は、乾かして寝たほうがいいの?」gokan 小野です。
   投稿日: 2013/08/21   投稿者: 小野雄二
「髪は、乾かして寝たほうがいいの?」gokan 小野です。   ちょっとした疑問? 「髪は乾かして寝たほうがいい?」 もちろん乾かして寝たほうがいいですよ!!! 髪はぬれているとキューティクル(髪を守ってくれている表面のうろこ状のものです)が、開いているので枕にこすれてしま...続きを見る
 
 

1  2  3