表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2013年10月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2013年10月アーカイブ
バックステージ。
   投稿日: 2013/10/29   投稿者: 小野雄二
バックステージ。   今日は、若手中心のヘアショー GAMO COLLECTION  2013 Autumn/Winter   『FiVE PLANETS』 が、行われます!!!!   ステージに...続きを見る
 
ダムタイプ 小野です。
   投稿日: 2013/10/24   投稿者: 小野雄二
ダムタイプ 小野です。   『Dumb Type』http://dumbtype.com/       衝撃   脳みそを突き抜ける感じ   全身が痺れる感じ...続きを見る
 
愛知県で、セミナー ☆☆☆☆★
   投稿日: 2013/10/23   投稿者: 後閑弘之
愛知県で、セミナー ☆☆☆☆★ 先日、愛知県で、店長の東野 とカットセミナーをやってきました。 そして、仕事の後は、やっぱりビール‼‼! お決まりの、行列のできる、鰻の櫃まぶしで有名な、まる本店へ。 “美味い飯” “美味いビールR...続きを見る
 
BOOKMARC・・・!!!
   投稿日: 2013/10/23   投稿者: 古川稔哉
BOOKMARC・・・!!! 今日は先日オープンしたBOOKMARCを覗いてきました、元々はNYに   あるマークジェイコブスがディレクションしている本屋さんのような   お土産屋さんのようなお店です、驚いたのはスタッフの方が日本語を ...続きを見る
 
10月 gokan バースデー会☆☆☆☆★
   投稿日: 2013/10/23   投稿者: 後閑弘之
10月 gokan  バースデー会☆☆☆☆★ 今月のバースデー会の主役は、2013年度 入社の永森君 ‼‼! ニックネームは、DJ 永森… (笑) まだまだ、本来持ってる力は、発揮出来てないよな〜 裸の自分を晒して、我武者羅にがんばんないとね。 入社したのも、何かの縁 ‼ ...続きを見る
 
本棚 小野です。
   投稿日: 2013/10/23   投稿者: 小野雄二
本棚 小野です。 ある日の夜中にふと自分の本棚を見てみると なんだか不思議なものですね!!   その人の本棚を見ると そのひとのコトがわかるそんな気がしました。(今は、携帯やコンピューターになってしまっていますが・・・・・・やっぱり僕の...続きを見る
 
名古屋セミナー☆
   投稿日: 2013/10/22
名古屋セミナー☆ こんばんわ☆   本日は定休日を利用して… オーナーの後閑と名古屋にて、カットセミナーをやらせて頂きました。 今日は2セクションのBOBからのSHORTへの2スタイルの展開でした。 白熱していて...続きを見る
 
今日のGORAITEN....
   投稿日: 2013/10/19   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN.... 今日のお客様は大学生の韮澤さんです、彼女は大学で栄養学を学んでいます   今3年生なのでだんだん実習も多くなり忙しくなってきています   この後も地元の給食センターでの実習が控えています、最近はその影響も ...続きを見る
 
おおしま10月出勤情報UPしました!!
   投稿日: 2013/10/19
おおしま10月出勤情報UPしました!!     こんにちは☆おおしま(@ooshimakenta)です☆ 10月後半、ヘアショー、撮影などで出勤スケジュールがランダムになってきますので、 出勤情報をUPします!! 10月 20日(日...続きを見る
 
いよいよ!ステージです!! 小野です。
   投稿日: 2013/10/18   投稿者: 小野雄二
いよいよ!ステージです!! 小野です。   いよいよ!ステージが・・・・・・・・・・・。     始まりまーす!!     (※画像があまり良くないので、実況の文字でおたのしみください*)   &n...続きを見る
 
 

1  2  3