表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2014年11月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2014年11月アーカイブ
スイートポテト
   投稿日: 2014/11/28   投稿者: 志茂良信
スイートポテト いつも美味しい手作りスイーツを持ってきてくださる、gokanの母こと前田様から今回もまたいただきました。 スイートポテト!!渡邊くんもいつもよりスイートな顔してます。 後ろの後閑さんもかなりスィートです。  美味しくいただきました。 ...続きを見る
 
待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜でましたよ!!!!!!!
   投稿日: 2014/11/28   投稿者: 小野雄二
待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜でましたよ!!!!!!! gokanの小野です。。。。。     待ってました~~~~~。。。     でました~~~~~!!!!!       『3月のライオン』第10巻     まだチラ見、状態ですが・・・・     ものすごいことに!!!!!!!!!!! えら...続きを見る
 
2014年。夜の表参道。。。其の1
   投稿日: 2014/11/26   投稿者: 小野雄二
2014年。夜の表参道。。。其の1 gokanの小野です。。。   『NIKE』さん。 目を奪われます。           小野が着ると 「ザク」 とか 「ジオング」 とか 3体なので「ドム」に見えてしまうので・・・・ ためらいます。。。。。   これから街は にぎわいます...続きを見る
 
大人ショート☆
   投稿日: 2014/11/25
大人ショート☆ こんばんわ☆店長の東野です。 先日撮影しましたスタイルをご紹介致します。 TOPに重みを残したショートスタイル。 やや重みを残すことでより「大人っぽく」 そして「フェミニンさ」を演出しています。 トップに緩めのパーマをランダムにかけ、柔ら...続きを見る
 
ありがとうございました!!!!
   投稿日: 2014/11/23   投稿者: 小野雄二
ありがとうございました!!!! おはようございます。 ゴカンオモテサンドウの小野です。。。。。   先日行われた tbcのコンテストの お祝いで   素敵な贈り物を 頂きました。。。     お客様にご報告をさせていただいて   自分のことのように 一緒に喜んで いただけ...続きを見る
 
STYLING COLLECTION 2014
   投稿日: 2014/11/21
STYLING COLLECTION 2014 こんばんわ☆ 店長の東野です。 2014.11.18 @幕張メッセ     オーナーの後閑が審査員を務めます 【 STYLINGCOLLECTION 】「SPC JAPAN全日本理美容選手権 決勝大会」   にお邪魔させて頂きました。 ...続きを見る
 
gokan 11月度 バースデー会☆☆☆☆☆
   投稿日: 2014/11/17   投稿者: 後閑弘之
gokan 11月度 バースデー会☆☆☆☆☆ 今月の、バースデー会の主役は、gokan の看板娘 '' レセプショ二ストのカヨウさん " ‼︎‼︎‼︎! お客様を、素敵な笑顔で迎えて、気持ち良く 街に送りだす、スペシャリスト。 一度、退社して、縁あって戻って来てくれました☆彡 カヨウ...続きを見る
 
冬のhairデザイン撮影のoffshot!!浅井俊助blog
   投稿日: 2014/11/16   投稿者: 浅井シュンスケ
冬のhairデザイン撮影のoffshot!!浅井俊助blog 撮影お疲れ様でした~❗...からのoffshot 素敵なモデルさん、頼れるアシ逹... いい作品が撮れました。 出来上がり次第アップします。 http://ameblo.jp/sinpeimon/...続きを見る
 
まっすぐですよ。。。。
   投稿日: 2014/11/13   投稿者: 小野雄二
まっすぐですよ。。。。 こんにちは ゴカンオモテサンドウの小野です。   今日の 僕らの街は   少し霧 が 出ていました。     でも 東京方面とは 逆 側 は。。。。。。          こんな感じで 晴れ     ちなみに     今年の初めの 大雪 の...続きを見る
 
今年、最後のセミナーからの...
   投稿日: 2014/11/12   投稿者: 後閑弘之
今年、最後のセミナーからの... 今年、最後のセミナーに、店長の東野 と、愛知県に行ってきました。 今年、東野 と、何回セミナーに行ったんだろう⁈ そして、帰りに、お疲れ様&振り返り会。 プラス、お店の現状などを、食事をしながら、熱く話す。 この時間が、いいんだよね...続きを見る
 
 

1  2