表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2015年4月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2015年4月アーカイブ
2015年 4月 gokan バースデー会 ☆☆☆☆☆
   投稿日: 2015/04/23   投稿者: 後閑弘之
2015年 4月 gokan バースデー会 ☆☆☆☆☆   4月 gokan バースデー会 ☆☆☆☆☆   4月生まれのみんな〜おめでとう〜‼‼‼‼!   今月の主役は、gokan の NO2 ... 古川...毎回書いてるけど、出会って  27年‼‼︎‼︎!まあ、お互いオヤジになったけど、現...続きを見る
 
プレス。メンズプレッピー 2015年4月号!!!!!
   投稿日: 2015/04/14   投稿者: 小野雄二
こんにちは、スタイリストの小野です。。。   少し前に撮影したいただきました 『メンズプレッピー』 発売になっています!!!!     今回は 小野とスタイリストの浅井で 担当しました。。。   まずは 浅井さんの作品 ONとOFFの2WA...続きを見る
 
大人のヘアカタログ発売です!!!!
   投稿日: 2015/04/08   投稿者: 小野雄二
大人のヘアカタログ発売です!!!! こんにちはスタイリストの小野です。   先日撮影していただいた 大人のヘアカタログ が発売されました。。。     いつも小野が担当させていただいている お客様3人にモデルさんをお願いして 本物のカット、本当のリアルデザインでのせていただけ...続きを見る
 
神宮球場 野球観戦に行く...の巻
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
神宮球場 野球観戦に行く...の巻 こんにちは❗gokan omotesando スタイリスト浅井俊助です今日は、定休日だったのでスタッフ何人かで野球観戦にきましたーーたまに、こういう休みの使い方をするのもいいですね。 浅井俊助 my photomovies↓↓↓http:/...続きを見る
 
ロング 艶のある そして、動きとカラー
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
ロング 艶のある そして、動きとカラー こんにちはgokanスタイリスト浅井俊助ですIIとても、お天気がよくて外に出たくなっちゃいますね僕は、ほとんどお店やスタジオの中ばかりなのでちょっとindoorになってしまっているんですが.........。笑っもう、新社会人や新入生のみな...続きを見る
 
ショートヘアでおしゃれを楽しみたい
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
ショートヘアでおしゃれを楽しみたい こんにちは❗gokanスタイリスト浅井俊助です。今回はショートヘアをdesignしました✨☺fashionとリンクするヘア...ヘアっとても大事。女性はいつでも美しく、綺麗で、おしゃれになっててほしい。。僕は少なからずそう思う。   hai...続きを見る
 
ウェットな質感がおしゃれ...
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
ウェットな質感がおしゃれ... こんにちは。gokanスタイリスト浅井俊助ですタイトルでピンとこない人も多いかとは思いますが......こんなスタイリングもありがと思いデザインしてみましたウェットな質感がおしゃれ...     どうですか?イベントなどで人と違うこと、舞台...続きを見る
 
WEAR始めました❗
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
WEAR始めました❗ こんにちは✨❗gokanスタイリスト浅井俊助です。この度WEARを始める事になりました❗まだ始めたばかりなのであれなんですが、自分が撮られるのがちょっとあれなんですがこちらは、たまに見ていただければいいです。笑っどうぞ、これからも浅井俊助を...続きを見る
 
いつもとは違った撮影。。浅井俊助photoデザイン
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
いつもとは違った撮影。。浅井俊助photoデザイン 浅井俊助 my photomovies↓↓↓http://m.youtube.com/watch?v=GQst_FPGNZM  『原宿、表参道、青山エリア美容院』担当ご予約は...TEL 03-5770-7018**クーポンあり****学...続きを見る
 
ゆるふわボブ❗パーマをかけてスタイリング楽チンに......
   投稿日: 2015/04/07   投稿者: 浅井シュンスケ
ゆるふわボブ❗パーマをかけてスタイリング楽チンに...... こんにちは✨❗gokanスタイリスト浅井俊助です。表参道も大分盛り上がってきました❗なぜかって温かくなってきたのでお出かけしている感じですかね。。ファッションや、最先端のツールでもある場所だと思うのでみなさん、流行に敏感なかたは、押さえてい...続きを見る
 
 

1  2  3