表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2016年2月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2016年2月アーカイブ
cutセミナー
   投稿日: 2016/02/29   投稿者: 志茂良信
cutセミナー こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 明日火曜日は後閑さんと増渕くんと栃木の小山にcutセミナーに行ってきます。 精一杯後閑さんのサポートをしてgokanの技術を伝えてきます。 青山・表参道・美容室  gokan omotesando  志...続きを見る
 
そうだ!!!パーマをかけよう。。。。。
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 小野雄二
そうだ!!!パーマをかけよう。。。。。   こんにちは スタイリストの小野です。。。。   春になって、気分一新。。。。。 髪型を変えたいなと思い伸ばしていた今日この頃・・・・・・   そうだパーマをかけてみよう。。。。。。 と思います!!!!!!!!!   どんな感じにしようか...続きを見る
 
撮影も楽しくこなす!浅井俊助
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 浅井シュンスケ
撮影も楽しくこなす!浅井俊助 同い年。 ライター、カメラマン、スタイリスト、仕事は違えどいい雑誌を創る気持ちは一緒。  いい撮影現場でした。 出来上がりが楽しみです。   浅井俊助の公式サイト https://sinpeimon.amebaownd.com faceb...続きを見る
 
理容師のテクニックを始めて見た!!浅井俊助
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 浅井シュンスケ
理容師のテクニックを始めて見た!!浅井俊助 こんな間近でみれたのは、すごく良かった。 なかなか、理容師の仕事を見る機会がなかったからちょっと楽しかったし、勉強になりました。 バリカンのテクニック 美容師と違うハサミのテクニック 仕上げのテクニック そして、美容師とは違う見せ方......続きを見る
 
無造作な束感大人ショート。。。。
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 小野雄二
無造作な束感大人ショート。。。。 こんにちはスタイリストの小野です。。。。   作品撮りさせていただきました!!!!!   『無造作な束感の大人ショート』です。。。。 HAIR+PHOTO 小野雄二(gokan) MAKE 浅井俊助(gokan)   動きと空気感と束感が ...続きを見る
 
春カラー
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 志茂良信
春カラー こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 先日オススメカラーをご紹介したのですが http://www.gokan.co.jp/blog/2016/02/post-629.html お客様にもかなりオススメしてます。 みなさん反応もよく、いつも...続きを見る
 
雑誌の撮影! 浅井俊助
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 浅井シュンスケ
雑誌の撮影! 浅井俊助 今週雑誌の撮影2回 来週は、撮影3回... やっと今年オフィシャルの仕事が乗ってきたぜー!! 前回に引き続き1ページとれるように頑張る!   浅井俊助の公式サイト https://sinpeimon.amebaownd.com faceb...続きを見る
 
relax magazine
   投稿日: 2016/02/28   投稿者: 志茂良信
relax magazine どーもスタイリスト志茂です。 今回はマガジンハウスからでていた「relax magazine」が特別復刊 即購入で読み終えました。 カルチャー誌は大好きで多くの発見や情報を僕に与えてくれます。 1刊だけの復刊なので皆さんも是非 青山・表参道...続きを見る
 
プレッピーフェス。。。。
   投稿日: 2016/02/26   投稿者: 小野雄二
プレッピーフェス。。。。 こんにちは スタイリストの小野です。。   先日、浅井さん・徳竹さん・増渕さんにおともしてもらい プレッピーフェスに行かせていただきました!!!!!     メンズトレンド大賞にノミネートしていただいていたのですが 賞をいただく事が出来ませ...続きを見る
 
今よりもっともっと上手くなる為...浅井俊助
   投稿日: 2016/02/23   投稿者: 浅井シュンスケ
今よりもっともっと上手くなる為...浅井俊助 さらに、上のステージにいく為。 今の自分よりもっと上手くなる為。 後閑オーナー直々に教えて頂いた。 これで、さらに上のステージに...。 レベルUPした。 やっぱりすごい!と、実感した。。。     浅井俊助の公式サイト https:/...続きを見る
 
 

1  2