表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 2016年4月

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
月別: 2016年4月アーカイブ
感謝!!
   投稿日: 2016/04/30
感謝!! こんばんわ☆ 店長の東野です。                         本日をもって「gokan omotesando」を退社致します。                          お客様をはじめ、各編集の方々、メーカー、ディ...続きを見る
 
SHINBIYO 2016年 6月号。。。。。
   投稿日: 2016/04/30   投稿者: 小野雄二
SHINBIYO 2016年 6月号。。。。。 こんにちは、スタイリストの小野です。。   2016年 6月号 SHINBIYO 2APPROACHに作品を載せていただけました。。。。 とても光栄なことに2度目、いつでも身が引き締まる感覚です。   それと同時に『もっともっと』という感覚...続きを見る
 
撮影
   投稿日: 2016/04/30   投稿者: 志茂良信
撮影 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 先日撮影をしました。 春夏を感じるショートスタイル。 キュートで爽やかなショートスタイル、 近日中にアップ予定なのでお楽しみを。 青山・表参道・美容室  gokan omotesando  志茂  良信...続きを見る
 
夏にバッサリショートスタイルはいかがですか? 浅井俊助
   投稿日: 2016/04/28   投稿者: 浅井シュンスケ
夏にバッサリショートスタイルはいかがですか? 浅井俊助 夏におすすめのショートスタイル! まだ、スタイルにあげていないのでBlogにて先行配信!!! まだまだ、ショートの熱は冷めていないのでこの機会に 是非、試してみては。。。。。。...続きを見る
 
一日かけての撮影。夏ヘアーを打ち出す! 浅井俊助
   投稿日: 2016/04/28   投稿者: 浅井シュンスケ
一日かけての撮影。夏ヘアーを打ち出す! 浅井俊助 夏のトレンドのヘアーを。。 いつもの撮影ではなく作り込んで、tokyoのおしゃれガールをつくる撮影。。 上手くつたえるのが難しいので、作品が出来次第アップします。...続きを見る
 
おとなのヘアーカタログ雑誌 浅井俊助
   投稿日: 2016/04/27   投稿者: 浅井シュンスケ
おとなのヘアーカタログ雑誌 浅井俊助 先日発売されましたカタログが届きました。 1ページになりました! 二分の一ページになりました! 今回も1ページのせて頂いてありがとうございました。 夏に向けてどんどん飛ばしていきます!...続きを見る
 
実家にて。。。ウチの犬  浅井俊助
   投稿日: 2016/04/27   投稿者: 浅井シュンスケ
実家にて。。。ウチの犬  浅井俊助 この前 お休みを頂き久しぶりに実家へ。 体も心もクリーンになって来ました!笑 僕が、高校生の時にウチに来た実家の犬。 メスだけど、活発で全く犬に興味がない。笑 とても、かわいい柴犬です! お手をシカトされる僕。。笑 ...続きを見る
 
ここ最近の日常。。。
   投稿日: 2016/04/27   投稿者: 小野雄二
ここ最近の日常。。。 スタイリストの小野です。。。   ここ最近の日常は・・・・・・・・。   こんな感じです。     クマとトーマスとパーシーとリモコン   お腹は、いつもズボンにイン!!してます。。。       そして   体育館とバイクとドラえもん  ...続きを見る
 
ピンクボブ
   投稿日: 2016/04/26   投稿者: 志茂良信
ピンクボブ こんにちわ。スタイリスト志茂です。 最近ボブを切る事が増えてきました。 皆さん変えたい願望が季節的に芽生えてきているようですね。 僕も変えたい願望で今伸ばし中です。 って事で今回はボブなんですが、ハイトーンボブです。 今注目のパリコレモデル...続きを見る
 
3月4月 gokan バースデー会
   投稿日: 2016/04/22   投稿者: 後閑弘之
3月4月 gokan バースデー会 今年から、2ヶ月に一度になった、gokan バースデー会。 3月 4月...は、とっても沢山のスタッフのバースデーがなんと総勢、7人...プレゼントと、手紙を用意するのが、大変でした(笑) まず、一人目は、ラグビーブームに乗り損ねた、gok...続きを見る
 
 

1  2