表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > スタッフ > 僕の夏休み6

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
僕の夏休み6
   投稿日: 2017/10/25   投稿者: 徳竹淳一

こんにちは!

まだまだいきます京都編!

嵐山の後に向かったのはここです〜

IMG_8888.jpg

龍安寺!!!

IMG_8908.jpg

美しいです、、

龍安寺といえばこれですね!

IMG_8902.JPG

世界文化遺産の石庭!

本当に美しかったです、、ずーっとみていられます、、。

IMG_8918.jpg

龍安寺は若干紅葉も始まっていて秋の気配も感じることができました。

龍安寺の後は鹿苑寺にも行きました!

そうです!金閣寺です!

IMG_8924.jpg

中学生の頃の修学旅行以来に見ましたが、あの時とは感じ方も違い、あまりの美しさに

勝手に涙が出そうになってきました、、。美しいものを見ると心に染みますね、、

なんだか色々なものが浄化されたような気がしました。

次回は京都に出来た最新のスポットに行ってきたのでそちらのご紹介です〜

原宿 青山 表参道 美容室 gokan