表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > イルミナカラー

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: イルミナカラー
今、話題のイルミナカラーで外国人風の透け感のあるカラーにしよう!!!!!
   投稿日: 2017/06/27
今、話題のイルミナカラーで外国人風の透け感のあるカラーにしよう!!!!! こんにちは。 カラーリストの小林です。       今回は、今話題のイルミナカラーで外国人風の透け感のあるカラーにしよう!というテーマでお話をしたいと思います。       そもそもイルミナカラーとはどんなカラー剤なのか...というところか...続きを見る
 
イルミナカラーの良さは????他のカラーとの違いは???
   投稿日: 2017/06/11
イルミナカラーの良さは????他のカラーとの違いは??? こんにちは、アシスタント3年目の宮分宏太です。   今回は最近とても話題になっているイルミナカラーについてみなさんにご紹介していきたいと思います。   イルミナカラーとインスタグラムで検索をすると何十万という数の投稿がありました。既に知名度...続きを見る
 
イルミナカラーの色味・種類のご紹介。
   投稿日: 2017/06/09
 イルミナカラーの色味・種類のご紹介。 こんにちは、2年目のアシスタント藤代です!!  春から夏にかけて季節が変わり髪型の変化や髪色の変化を付けたいお客様が増えて参りました!  そんな中、今、お客様にも『透明感や透け感があり、自然な感じで髪が染まる』と評判で話題のカラー剤"イルミ...続きを見る
 
イルミナカラーを継続するとダメージは、あるの?
   投稿日: 2017/06/07
イルミナカラーを継続するとダメージは、あるの? こんにちは!! jr スタイリストの徳竹です。   イルミナカラーの発色は、とても魅力的ですよね!!   1度でもイルミナカラーをされた事のある方なら発色の良さ、ツヤ、透け感、全てを実感していただく事が出来たのではないかと思います。   で...続きを見る
 
イルミナカラーのアフターケアについて。
   投稿日: 2017/05/30
イルミナカラーのアフターケアについて。 こんにちは。 アシスタントの渥美英岳です。   今、お店でも大人気のヘアカラー!!! イルミナカラーのアフターケアについてブログを書きたいと思います。   イルミナカラーは、従来のカラー剤に比べ、高明度の外国人風の寒色系などのカラーの発色と...続きを見る
 
イルミナカラーなぜダメージレスなの?
   投稿日: 2017/05/29
イルミナカラーなぜダメージレスなの? こんにちわ。 スタイリスト志茂です。   今回は、イルミナカラーを体験されている方や興味がある方に、イルミナカラーの魅力をお伝えしようと思います。   イルミナカラーは、痛みにくいカラーと言われています。   それはなぜでしょう?   少し...続きを見る
 
カラーも冬仕様
   投稿日: 2016/11/11
カラーも冬仕様 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近ヘアースタイルも冬仕様にする方が増えてきましたね。 今回は、gokanの看板娘の嘉陽さんをカラーしました。 今回もイルミナカラーで少し落ち着いたスモーキーなパープルでツヤと品がでるカラーです。 毛先...続きを見る
 
さりげないデザインカラーを
   投稿日: 2016/09/30
さりげないデザインカラーを こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 秋になって、ヘアスタイルも変えたくなりますが なかなか変えにくい方に。 やっぱりデザインカラーがおすすめです。 今回はさりげないカラーをご紹介。 普段は隠れている髪の毛も動かすとイメージがすごく変わりま...続きを見る
 
イルミナカラー
   投稿日: 2016/09/08
イルミナカラー こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近お客様からもイルミナカラーをしたいとの声を聞くので 今回はイルミナカラーの軽いご説明をします。 簡単に言うとダメージレスで今まではダブルカラー(ブリーチ後カラーする事)で外国人風な透け感を出していた...続きを見る
 
 

1