表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
食欲の秋
   投稿日: 2016/10/24   投稿者: 志茂良信
食欲の秋 こんにちわ。スタイリスト志茂です。 気温も低くなり秋らしくなってきましたね。 そんな季節にお客様から椎茸をいただきましたー。 すごく立派な椎茸でビックリ! 増渕くんと、どう調理するか話してテンション上がりました。(一応二人はお料理男子) 僕...続きを見る
 
お悩み相談②
   投稿日: 2016/10/21   投稿者: 志茂良信
お悩み相談② こんにちわ志茂です。 今回もお悩み相談パート2です。 頭皮のお悩みでまた多かった意見で。 「乾燥している時どうしたらいいですか?」と聞かれます。 まず乾燥している人の大多数は、市販のシャンプー剤を使っている人が多いです。 市販のシャンプー剤...続きを見る
 
gokan バースデー会
   投稿日: 2016/10/21   投稿者: 後閑弘之
gokan バースデー会 久しぶりに、gokan バースデー会 9月 10月 ‼︎‼︎‼︎‼︎ 今回の、バースデー会の主役は、 店長 浅井...スタッフ皆んなの、【兄貴分】頼むぜ 浅井‼︎‼︎‼︎‼︎! そして、もう1人...gokan 唯一の、女性スタッフ (アシ...続きを見る
 
お悩み相談①
   投稿日: 2016/10/21   投稿者: 志茂良信
お悩み相談① こんにちわ。志茂です。 今回はお客様の髪のお悩みで多い意見から頭皮についてブログを書きます。 まずよく聞くお悩みで「頭皮のベタつきが気になる」 このお悩みは、よく聞きますね。 頭皮は、体の中で一番皮脂が多い場所です。 ベタつくのは当たり前で...続きを見る
 
自撮り・・・・・?????
   投稿日: 2016/10/18   投稿者: 小野雄二
自撮り・・・・・????? こんにちは gokanの小野です。   今回のgokanバースデー会の主役 店長・浅井さんことシュンペイちゃん と なぜか自撮りをがんばろーと 言う話になり 頑張って撮ってみるも   撃沈・・・・・・・・・・・     それをみて ゴカンさ...続きを見る
 
サロンワークでのデザイン。。。
   投稿日: 2016/10/16   投稿者: 小野雄二
サロンワークでのデザイン。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。   季節も変わり いよいよ年末に突入!!!!!! と いう感じの中・・・・・・・・・   今、サロンワークで大切にしていること。。。。。 いくつかあるのですが   そのうちの一つ 寒くなってきて、 ...続きを見る
 
楽チン!!!パーマ!!!!!
   投稿日: 2016/10/13   投稿者: 小野雄二
楽チン!!!パーマ!!!!! こんにちは gokanの小野です。。。   もう秋ですね・・・・・   ちょっと涼しくなってきて お洋服も、かわって なんだか髪型も、変えたくなってきり・・・・・・・・・・   そんな方に オススメは・・・・・・   ガラッと変身する ウェ...続きを見る
 
休日に、、、
   投稿日: 2016/10/12   投稿者: 浅井シュンスケ
休日に、、、 こんにちは 店長 浅井俊助です。 この前のお休みに表参道のカフェでまったり ゆったりすごしました。 久しぶりにのんびりできましたのでまた、気合いがいれて頑張ります!...続きを見る
 
しっかりカットする事。。。。
   投稿日: 2016/10/07   投稿者: 小野雄二
しっかりカットする事。。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。。。   コンテストに参加して 本当に強く思った事 本当に大切だと思った事・・・・・・・・   しっかりカットする事   本当に何より大切なんじゃないかと 強く思いました。。。。。。   当たり前のこ...続きを見る
 
今日のGORAITEN。。。
   投稿日: 2016/10/06   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN。。。 今日のお客様は下枝さんです。 彼とは大学生からなのでもう10数年の付き合いになります。 今は広告系の仕事で日々忙しい時間を過ごしていますが、頑張って月1から1.5ヶ月ぐらいで来てくれます。 なかなかのいいヤツで  ナイスガイ!! 今日は久々...続きを見る
 
 

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

気になる芸能ブログ