表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
2017年 元気にお仕事始めです。。。。
   投稿日: 2017/01/05   投稿者: 小野雄二
2017年 元気にお仕事始めです。。。。 gokanの小野です。 あけましておめでとうございます。 2017年も、よろしくお願い致します。。。   今日から、元気に、頑張ってまいります!!!!!!!!    お正月休みは、 ハチャメチャで・・・・・ドタバタで・・・・・・ とても楽し...続きを見る
 
2016年 gokan小野 作品撮りまとめ。。
   投稿日: 2016/12/27   投稿者: 小野雄二
2016年 gokan小野 作品撮りまとめ。。 こんにちは、gokanの小野です。   今年も、いろいろと作品撮りをさせて、いただきました!!!!           『SHINBIYO』さんに作品を載せていただけたり。 いろいろと、いい1年だったかなと思っています!!!!!   お世話...続きを見る
 
2016年 gokan大忘年会。。。
   投稿日: 2016/12/20   投稿者: 小野雄二
2016年 gokan大忘年会。。。 こんにちは、gokanの小野です。。。   お待たせいたしました!!!!!!! 2016年 大忘年会のご報告です。。。。。   青山の老舗イタリアン『Le Acacie』へ・・・・・・・・・ とても美味しい食事と、とても有意義な時間を過ごせ...続きを見る
 
とある休日の1日。。。。
   投稿日: 2016/12/13   投稿者: 小野雄二
とある休日の1日。。。。 こんにちは、gokanの小野です。。。   この師走の忙しい中・・・・・・・ とある休日も、なかなかの感じでした。   この日は、朝からなぜかこんな感じ   いきなり小学生以来の『アイススケート』。。。。。。。。。。。。 慣れない手つきで、...続きを見る
 
2016年gokanの年末。。。。。。。。
   投稿日: 2016/12/11   投稿者: 小野雄二
2016年gokanの年末。。。。。。。。 こんにちはgokanの小野です。   いよいよ年末です!!!! gokanも年末モードに、なってまいりました。   月に一度のスタイリストのカットの勉強会 『後閑塾』も今年最後の勉強会を先日行いました。。。。。 かなり熱の入った内容で、今年...続きを見る
 
素敵なクリスマスカード。。。。
   投稿日: 2016/12/09   投稿者: 小野雄二
素敵なクリスマスカード。。。。 こんにちは、gokanの小野です。   素敵なクリスマスカードいただいてしまいました。     ロンドンにお住いの本当にオシャレでとても品があって素敵すぎるお客様からで 日本にいらっしゃる時にご来店していただいていています。本当にうれしい。...続きを見る
 
gokan 小野 サイドシルエットが綺麗な前下がりボブ。。。
   投稿日: 2016/11/24   投稿者: 小野雄二
gokan 小野 サイドシルエットが綺麗な前下がりボブ。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。。   後頭部がふわっとした サイドからのシルエットがものすごくキレイな前下がりボブ。。。   独特の雰囲気と空気感がたまらなく素敵なモデルさんで作品撮りをさせていただきました!!!!!     1、...続きを見る
 
しっかりとカットしていれば、たくさんのスタイルが楽しめますよ!!!!
   投稿日: 2016/11/22   投稿者: 小野雄二
しっかりとカットしていれば、たくさんのスタイルが楽しめますよ!!!! こんにちは gokanの小野です。。。。   『しっかりとカットしていれば、たくさんのスタイルが楽しめますよ!!!!!』   そんなことを大切にカットしていますし、思っています。。。   髪は。動くものであり。動かせるもの。 だから色々と楽...続きを見る
 
カラーも冬仕様
   投稿日: 2016/11/11   投稿者: 志茂良信   投稿者: 志茂良信
カラーも冬仕様 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近ヘアースタイルも冬仕様にする方が増えてきましたね。 今回は、gokanの看板娘の嘉陽さんをカラーしました。 今回もイルミナカラーで少し落ち着いたスモーキーなパープルでツヤと品がでるカラーです。 毛先...続きを見る
 
gokan 小野 ツヤ感のあるキレイな大人ボブ。。。
   投稿日: 2016/11/10   投稿者: 小野雄二
gokan 小野 ツヤ感のあるキレイな大人ボブ。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。   『なめらかさ』『やわらかさ』のある雰囲気   『品があって』『透明感のある感じ』   いまそんな気分のお客様におすすめ!!!!!   キレイでベーシックな大人髪のグラデーションボブは、どうでしょ...続きを見る
 
 

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

気になる芸能ブログ