表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
梅雨時期やこの夏、オススメのメンズヘアー。
   投稿日: 2017/05/11   投稿者: 小野雄二
 梅雨時期やこの夏、オススメのメンズヘアー。 こんにちは、gokan omotesandoの小野です。   梅雨時期は、ジメジメして、髪型が決まりにくかったり 夏は、汗でヘアスタイルが、崩れやすかったり スタイリングをするときに、ドライヤーを長い時間、使いたくないですよね・・・・・・ ...続きを見る
 
gokan omotesando 店長 浅井 テレビ出ました!!!!!
   投稿日: 2017/05/09   投稿者: 小野雄二
こんにちは、gokanの小野です。。。。   みなさんに、またまたうれしいご報告です!!!!!   なんと、今年2回目 店長の浅井さんが、またまたテレビに、出ました!!!!!!!!      ものすごくイケメンに。 ヘアスタイルも、手さばき...続きを見る
 
大人の耳掛け・くびれ・前下がりショート。
   投稿日: 2017/05/07   投稿者: 小野雄二
大人の耳掛け・くびれ・前下がりショート。 こんにちは、gokanの小野です。   今回も、ステキなお客様のご紹介!!!!   後頭部に、ふわっと・くしゃっとしたボリュームがあって えりあしの髪が、首にそって馴染んで、くびれのあるそんなショートヘアー!!!!! なりたいですよね!!!...続きを見る
 
今日のGORAITEN。。。。イルミナカラー編
   投稿日: 2017/05/04   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN。。。。イルミナカラー編 今日のお客様は2回目の登場ですが ダンスのパフォーマーで兼インストラクターの荒木さんです。 久しぶりのご来店だったので伸び伸びでしたが少しエッジを効かせたスタイルで 内側を刈り上げて上を被せた前下がりのボブに ヘアカラーはイルミナカラーで3...続きを見る
 
大人のベリーショート。。。
   投稿日: 2017/05/04   投稿者: 小野雄二
大人のベリーショート。。。 こんにちは、gokanの小野です。   素敵なお客様のご紹介!!!!!!! ショートヘアーが、とてもお似合いのお客様。。。。。 ここ最近、だんだんと、短くなってきている中・・・・・・・・   おまかせしていただいて   『大人のベリーショー...続きを見る
 
ゴールデンウィーク。
   投稿日: 2017/05/03   投稿者: 小野雄二
ゴールデンウィーク。 こんにちは、gokanの小野です。   もう5月!!!!!! リフレッシュの休日は・・・・・・・ 鉄道博物館とシンカリオンです!!!!!!!     今年のゴールデンウィークは、お天気にめぐまれそうですね。。。 本当に、暑くなってきています...続きを見る
 
オススメ ヘアーデザイン
   投稿日: 2017/05/01   投稿者: 後閑弘之
オススメ   ヘアーデザイン この間の、セミナーで、切りたてほやほや〜 これからの季節に、一押し‼︎‼︎‼︎‼︎! ショートボブ‼︎‼︎‼︎! 皆さ〜ん、イメチェンしませんか⁇ イメチェンするなら、gokan omotesandoで〜 お待ちしています。 表参道 原宿 ...続きを見る
 
GAMO カットセミナー 2日目 ‼︎‼︎‼︎
   投稿日: 2017/05/01   投稿者: 後閑弘之
GAMO カットセミナー 2日目  ‼︎‼︎‼︎ GAMO ベーシック セミナー 2日目 今回は、モデルのデモスト‼︎‼︎‼︎‼︎! ボブ→ツーセクションのレイヤーボブ そして、スタジオの地明かりで、即興の撮影会。 その後、ウィッグで、実習... みっちり、5時間、頑張りました〜‼︎‼︎‼...続きを見る
 
2017年 春にオススメのメンズヘアー。
   投稿日: 2017/04/26   投稿者: 小野雄二
2017年 春にオススメのメンズヘアー。 こんにちは gokanの小野です。   いよいよ春、ちょっと暑さも、出てきている2017年 春!!!!!   ここ最近、男性のお客様のヘアスタイルのご要望の中に 『やりすぎない感じ』 『ちょっと長さを、キープしたい』 『ちょっと伸ばしていき...続きを見る
 
最近の日常。
   投稿日: 2017/04/25   投稿者: 小野雄二
最近の日常。 こんにちは gokanの小野です。   さくらの季節も終わり、だんだん暖かいというよりも 暑くなって来ているかんじがして来ていますよね。。。   そうなると、日常も、変わって来ています。   寒かった時には、あまり行けなかった公園に、ちょっ...続きを見る
 
 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

気になる芸能ブログ