表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
楽チン!!!パーマ!!!!!
   投稿日: 2016/10/13   投稿者: 小野雄二
楽チン!!!パーマ!!!!! こんにちは gokanの小野です。。。   もう秋ですね・・・・・   ちょっと涼しくなってきて お洋服も、かわって なんだか髪型も、変えたくなってきり・・・・・・・・・・   そんな方に オススメは・・・・・・   ガラッと変身する ウェ...続きを見る
 
休日に、、、
   投稿日: 2016/10/12   投稿者: 浅井シュンスケ
休日に、、、 こんにちは 店長 浅井俊助です。 この前のお休みに表参道のカフェでまったり ゆったりすごしました。 久しぶりにのんびりできましたのでまた、気合いがいれて頑張ります!...続きを見る
 
しっかりカットする事。。。。
   投稿日: 2016/10/07   投稿者: 小野雄二
しっかりカットする事。。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。。。   コンテストに参加して 本当に強く思った事 本当に大切だと思った事・・・・・・・・   しっかりカットする事   本当に何より大切なんじゃないかと 強く思いました。。。。。。   当たり前のこ...続きを見る
 
今日のGORAITEN。。。
   投稿日: 2016/10/06   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN。。。 今日のお客様は下枝さんです。 彼とは大学生からなのでもう10数年の付き合いになります。 今は広告系の仕事で日々忙しい時間を過ごしていますが、頑張って月1から1.5ヶ月ぐらいで来てくれます。 なかなかのいいヤツで  ナイスガイ!! 今日は久々...続きを見る
 
ここ最近の日常。。。。
   投稿日: 2016/10/06   投稿者: 小野雄二
ここ最近の日常。。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。   色々と怒涛の日々をおくっていましたが・・・・・・ 一区切り また来年、全力で、はりきっていきたいと思います。。。   まずは、そんな中の 小野の日常ですが     地元にサーカスが来ていたり  ...続きを見る
 
スタイルチェンジ
   投稿日: 2016/10/06   投稿者: 志茂良信
スタイルチェンジ こんにちわスタイリスト志茂です。 ヘアスタイルもみなさんチェンジして楽しんでる方が増えてくると、 やっぱり季節が変わってきてる感じがします。 ロングからボブや、ボブからショートにカットし、わくわくしながら生活するのは、 美容師としてはうれし...続きを見る
 
撮影
   投稿日: 2016/10/05   投稿者: 志茂良信
撮影 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 先日雑誌のメンズヘアカタログの撮影でした。 今回もかっこいいスタイルを撮影してきたので、 楽しみにしててください。 今回もいつもお世話になっているモデルの瀬澤さんで。 志茂良信 HP https://s...続きを見る
 
お知らせ。。。
   投稿日: 2016/09/30   投稿者: 小野雄二
お知らせ。。。 お知らせ  いつもgokanにご来店いただき、誠にありがとうございます。  この度、お客様により上質なヘアデザインを提案するために  gokan creative team を発足いたします。  スタイリスト 小野雄二 がcraft ha...続きを見る
 
さりげないデザインカラーを
   投稿日: 2016/09/30   投稿者: 志茂良信   投稿者: 志茂良信
さりげないデザインカラーを こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 秋になって、ヘアスタイルも変えたくなりますが なかなか変えにくい方に。 やっぱりデザインカラーがおすすめです。 今回はさりげないカラーをご紹介。 普段は隠れている髪の毛も動かすとイメージがすごく変わりま...続きを見る
 
秋のヘアスタイル
   投稿日: 2016/09/29   投稿者: 浅井シュンスケ
秋のヘアスタイル こんにちは!店長 浅井俊助です! 秋のオススメヘアスタイルの撮影しました。 ボブヘアでゆるふわスタイル! 小顔も期待できるスタイルになっているので、オススメできるヘアの一つ! 大人や若い女性、誰でも似合うスタンダードなスタイルなので挑戦し...続きを見る
 
 

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

気になる芸能ブログ