表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
撮影
   投稿日: 2016/08/12   投稿者: 志茂良信
撮影 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近暑すぎて健康管理により気合いをいれてます。 という事で 先日chokichokiの撮影に行ってきました。 僕の服装もかなり夏感出てきてますね。 今月末ぐらいに掲載予定なのでまた写真アップします。 こ...続きを見る
 
暑い夏を乗り切るために
   投稿日: 2016/08/08   投稿者: 志茂良信
暑い夏を乗り切るために こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 暑い夏に、汗をかいた後の頭皮の匂いやトップのつぶれみなさん気になりませんか? そんなお悩みを改善する商品、 エステッシモのリウェイク 税込1296円 簡単炭酸ヘッドスパです。 頭皮にシュシュとスプレーす...続きを見る
 
スタッフcut
   投稿日: 2016/08/05   投稿者: 志茂良信
スタッフcut こんにちわ。スタイリスト志茂です。 スタッフ藤代君をcut 今回はサイド短めの重ためショートです。 トップ伸ばし中なので次回のヘアスタイルをお楽しみに。 志茂良信 HP https://shimoyoshinobu.amebaownd.co...続きを見る
 
撮影です!
   投稿日: 2016/08/03   投稿者: 浅井シュンスケ
撮影です! こんにちは! 店長 浅井俊助です! この前撮影した最新ヘアスタイルを配信しました。 良かったら見てみてください! 夏これからイベントがたくさんあるので 是非、ヘアスタイルを変えて楽しい夏にしましょう。...続きを見る
 
試行錯誤中・・・・・・・・・・・・・・・。
   投稿日: 2016/07/31   投稿者: 小野雄二
試行錯誤中・・・・・・・・・・・・・・・。 こんにちは gokanの小野です。。。。。   いよいよ8月!!!!!!!!   いろいろな意味で、挑んでいる美容師さんが いよいよ本格的に本気になる季節が、やってまいりました!!!!!!   そんな中、私、小野も いろいろと 試行錯誤中で...続きを見る
 
cutレッスン
   投稿日: 2016/07/31   投稿者: 志茂良信
cutレッスン こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 もうすぐでjr.スタイリストの徳竹さん。 今cutレッスンを猛烈に頑張ってます。 最後の課題のモデルcutレッスン。 後閑のチェックが入るモデルカットなのでほどよい緊張感が伝わりますね。 誰もが通ってき...続きを見る
 
やっぱり!!!透明感のあるショートスタイル!!!!!!!
   投稿日: 2016/07/28   投稿者: 小野雄二
やっぱり!!!透明感のあるショートスタイル!!!!!!! こんにちは、gokanの小野です!!!!!   やっぱり!!!!! 透明感とどことなくノスタルジックなショートスタイルがオススメです!!!!!!     カットで似合う長さとシルエットに切ってデザインしているので 普段のスタイリングも楽に簡...続きを見る
 
まだまだ、興奮が冷めていないので・・・・・。
   投稿日: 2016/07/28   投稿者: 小野雄二
まだまだ、興奮が冷めていないので・・・・・。 こんにちは、gokanの小野です。。。。   先週のお話なのですが まだまだ・・・・・・・・ 全然・・・・・・・・・・ 興奮が冷めていないと言うか・・・・・・・・   さらに あつくなってきてしまっているので。。。。。。。。   ブログに書...続きを見る
 
先日。。。
   投稿日: 2016/07/26   投稿者: 浅井シュンスケ
先日。。。 こんにちは!店長 浅井俊助です。 知っている方もいるんですが 先日、中国にいき講師として仕事してきました。 しっかりgokanの大事にしている事を 教えてきました。 カット、カラー、パーマ、セット すべての技術を教えてきました。 改めてg...続きを見る
 
ヘアケア
   投稿日: 2016/07/21   投稿者: 志茂良信
ヘアケア こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近すごく暑くなり夏本番ですね。 このシーズン髪がパサついたりダメージが気になりますよね? 乾かす前につけるトリートメントや、サロンでのヘアケア 髪が美しくなる方法は色々ありますが、 一番大切なのはシャ...続きを見る
 
 

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

気になる芸能ブログ