表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > スタッフ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ
現在しか、見れない‼︎‼︎‼︎!
   投稿日: 2017/11/16   投稿者: 後閑弘之
現在しか、見れない‼︎‼︎‼︎! 新国立競技場。。。 随分、出来てきたな〜 中身は、現在しか、見れませんよ‼︎‼︎‼︎!                                         表参道美容室【gokan omotesando】代表 後閑 弘之...続きを見る
 
近所の絶景⁈
   投稿日: 2017/11/15   投稿者: 後閑弘之
近所の絶景⁈ 外苑のイチョウ並木‼︎‼︎‼︎! まだ、少し早いかな。。。 表参道美容室【gokan omotesando】代表 後閑 弘之...続きを見る
 
いよいよ。2017年も年末!!!!!
   投稿日: 2017/11/13   投稿者: 小野雄二
いよいよ。2017年も年末!!!!! こんにちは。 gokanの小野です。 いよいよ、2017年も、年末。。。。 年末年始のお休みが決まりました。 2017年12月31日から2018年1月4日までの間、 冬季休暇としておやすみをいただきます。 2018年は、1月5日...続きを見る
 
撮影しましたー
   投稿日: 2017/11/10   投稿者: 徳竹淳一
撮影しましたー 徳竹です! 撮影をしました! 外国人のようなハイトーンのカラーが特徴的なトップ長めのショートスタイルです! 襟足はスッキリしているのでタートルネックやマフラーなど 首元にボリュームが出るこの季節にぴったりのスタイルです☆ カラーは1度ブリ...続きを見る
 
gokan 小野 作品撮りいたしました!!!!
   投稿日: 2017/11/09   投稿者: 小野雄二
gokan 小野 作品撮りいたしました!!!! こんにちは、gokanの小野です。   素敵な作品撮りいたしました!!!!!!!       黒髪のかっこいいショートウルフスタイルです!!!!! 『無造作感』 『ヌケ感』 『脱力感』 『透明感』 がポイントのかっこいいcoolな髪型です。...続きを見る
 
僕の夏休み7
   投稿日: 2017/11/02   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み7 こんにちは! 長かった夏休みシリーズも今回でラストです! 今回も京都編! 京都に来たら絶対に行きたかった所に行ってきました! まだ知らない方も多いんではないんでしょうか! 清水寺に続く二寧坂に6月に出来たばかりの スターバックスコーヒー 京...続きを見る
 
サメとカメとザリガニ
   投稿日: 2017/10/30   投稿者: 小野雄二
サメとカメとザリガニ こんにちはgokanの小野です。 タイトル通り サメ カメ ザリガニです。 いい休日を過ごさせていただきました☺︎☺︎☺︎。 ありがとうございました☺︎。 また、あしたからはりきってがんばります✌︎ 表...続きを見る
 
久しぶりの晴れたお休み。。
   投稿日: 2017/10/26   投稿者: 小野雄二
久しぶりの晴れたお休み。。 こんにちは、gokanの小野です。 久しぶりの晴れたお休みをいただきました。 ここのところ、雨が降ることが、多くてなんだかこもりがちでしたが、 やっぱり外は、いいですね。 砂場で、掘りまくったり ...続きを見る
 
僕の夏休み6
   投稿日: 2017/10/25   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み6 こんにちは! まだまだいきます京都編! 嵐山の後に向かったのはここです〜 龍安寺!!! 美しいです、、 龍安寺といえばこれですね! 世界文化遺産の石庭! 本当に美しかったです、、ずーっとみていられます、、。 龍安寺は若干紅葉も始まっていて秋...続きを見る
 
僕の夏休み5
   投稿日: 2017/10/24   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み5 こんにちは! 僕の夏休み第5弾!すっかり寒くなってきて夏休みという感じでも なくなってきてしまいましたが、まだまだいきます! 今回は京都編です! 京都には修学旅行や過去の夏休みでも何回もきておりますが いつ来ても何回来ても良い所です、、 ま...続きを見る
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11