表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 浅井シュンスケ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ - 浅井シュンスケ
NEWスタイルUPしました!
   投稿日: 2017/02/28
NEWスタイルUPしました! newスタイルの告知です! 絶対にチェックしてください!笑 *** *** 他のスタイルを見たい方は【 浅井俊助 Insta 】をチェックしてにてください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https:...続きを見る
 
newスタイルUPしました!
   投稿日: 2017/02/28
newスタイルUPしました! こんにちは 店長 浅井俊助です。 新しいスタイルをUPしたので、参考にしてみてはどうでしょうか??? *** *** 他のスタイルを見たい方は【 浅井俊助 Insta 】をチェックしてにてください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...続きを見る
 
思い出。。。
   投稿日: 2017/01/29
思い出。。。 こんにちは  店長 浅井俊助です。 ふと思い出して写真をさがす、、、 実家に帰省したとき、一緒にお散歩しました。 実家の犬写真整理してたら去年の夏休みの写真が...寒い冬乗り切れてるかな...* **dog ✖︎ AIR JORDAN * ...続きを見る
 
hair&make撮影!スタイルのロケ撮へ。。
   投稿日: 2017/01/14
hair&make撮影!スタイルのロケ撮へ。。 こんにちは。 店長 浅井俊助です。 hair&makeロケの撮影をしました。 かなり寒い中での撮影会でしたのでモデルさんも頑張ってくれました。 かなりいい感じのできになっていますので 編集が終わり次第UPしますね。 早めに見たい方...続きを見る
 
hair&make撮影!今年のトレンド
   投稿日: 2017/01/13
hair&make撮影!今年のトレンド : こんにちは。 店長 浅井俊助です。 hair&makeの撮影をしました。 今年のトレンド・・・ ボブスタイル!! リップラインでナチュラルな動きでくせ毛っぽいスタイルがgood!! バッサリ切りたい方は、是非。。。 : : 他...続きを見る
 
メンズヘアカタログ発売しました!
   投稿日: 2017/01/12
メンズヘアカタログ発売しました! こんにちは。 店長 浅井俊助です。 『大人のヘア 2017』が発売されました。 1ページを2スタイルにわたり掲載させていただきました。 同じカタログで1ページを2体のせていただけるのは なかなか無い事なので、2017年いいスタートがきれそう...続きを見る
 
NEWスタイルUPしました!
   投稿日: 2017/01/12
NEWスタイルUPしました! こんにちは。 店長 浅井俊助です。 NEWスタイルUPしました! ナチュラルパーマでさりげない動きのあるスタイル 是非チェックしてみてください。 http://www.gokan.co.jp/hair_style/2017/01/post...続きを見る
 
休日に、、、
   投稿日: 2016/10/12
休日に、、、 こんにちは 店長 浅井俊助です。 この前のお休みに表参道のカフェでまったり ゆったりすごしました。 久しぶりにのんびりできましたのでまた、気合いがいれて頑張ります!...続きを見る
 
秋のヘアスタイル
   投稿日: 2016/09/29
秋のヘアスタイル こんにちは!店長 浅井俊助です! 秋のオススメヘアスタイルの撮影しました。 ボブヘアでゆるふわスタイル! 小顔も期待できるスタイルになっているので、オススメできるヘアの一つ! 大人や若い女性、誰でも似合うスタンダードなスタイルなので挑戦し...続きを見る
 
撮影です!
   投稿日: 2016/08/03
撮影です! こんにちは! 店長 浅井俊助です! この前撮影した最新ヘアスタイルを配信しました。 良かったら見てみてください! 夏これからイベントがたくさんあるので 是非、ヘアスタイルを変えて楽しい夏にしましょう。...続きを見る
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11