表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > 志茂良信

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ - 志茂良信
ばっさりショート
   投稿日: 2017/06/09
ばっさりショート こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 夏も近づき最近スタイルチェンジされる方も増えて来ました。 今回もミディアムからばっさりショートに。 イメージも変わりしかもめちゃくちゃお似合いです。 ショートにしたい方は是非‼︎ 青山・表参道・美容室 ...続きを見る
 
メンズヘアー スタイルチェンジ
   投稿日: 2017/06/05
メンズヘアー スタイルチェンジ こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 今回はメンズのヘアスタイルのご紹介。 いつもお洒落な松永君 今回は刈り上げショート 後頭部の丸みとフロントの重みがデザインポイントのヘアスタイル エッジが効いててかっこいいです‼︎‼︎ その人にあったそ...続きを見る
 
イルミナカラーなぜダメージレスなの?
   投稿日: 2017/05/29
イルミナカラーなぜダメージレスなの? こんにちわ。 スタイリスト志茂です。   今回は、イルミナカラーを体験されている方や興味がある方に、イルミナカラーの魅力をお伝えしようと思います。   イルミナカラーは、痛みにくいカラーと言われています。   それはなぜでしょう?   少し...続きを見る
 
夏の変化に。
   投稿日: 2017/05/24
夏の変化に。 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 季節ももう夏ですね。 今回のスタイルはボブスタイルです。 ミディアムレングスからバッサリボブに! アンダーセクションをブリーチで抜いて薄いベージュを入れたスタイル。 動かした時や耳にかけた時にちらつくベ...続きを見る
 
前髪CUT
   投稿日: 2017/05/20
前髪CUT こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 今回はヘアースタイルの大事な印象を左右する、前髪についてお話をします。 前髪は、カッコよくも可愛くもコントロールできる、似合わせの大事なポイントです。 伸ばしっぱなしの前髪。 下ろすと目元にかかり邪魔で...続きを見る
 
春、夏の季節にマッシュショートはいかがですか?
   投稿日: 2017/04/23
春、夏の季節にマッシュショートはいかがですか? こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 だいぶ暖かくなってきました。 この季節、髪型を変えたくなったりお洒落したくなったりしませんか? そんな季節にマッシュショートはいかがですか? スタイルアップしているので是非チェックしてみてください。 青...続きを見る
 
撮影
   投稿日: 2017/04/20
撮影 こんにちわ。スタイリスト志茂です。 先日撮影しました〜。 可愛いスタイルどんどんアップしていくのでチェックしてくださいね。 バン!! 青山・表参道・美容室 gokan omotesando 志茂良信   志茂良信 HP https://sh...続きを見る
 
春らしいアクティブショートはいかがですか?
   投稿日: 2017/04/03
春らしいアクティブショートはいかがですか? こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 今回は春らしいショートスタイル。 春らしいカラーのオレンジベージュにアクティブなショートスタイル。 動かしてアクティブに潰して大人っぽくしあげてもクールです。 スタイリング次第で楽しめるショートスタイル...続きを見る
 
卒業シーズン
   投稿日: 2017/03/16
卒業シーズン こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 春も近づき卒業シーズンですね。 今回は美容学生の澤野君の髪をカットカラーしました。 美容学校の卒業式は、髪色も個性豊かで見ているだけで楽しくなります。 今回澤野君も個性的に行きたいとの事なので、 『ブツ...続きを見る
 
休日
   投稿日: 2017/03/12
休日 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 先日お休みを使って寄席を観に行ってきました。 たまに観に行くんですが、落ち着くんですよね。なんか。 話がうまいのはもちろん言葉で風景や人物をイメージさせるなんてすごい。 しかも笑ってしまう。 まさに 言...続きを見る
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10