表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > スタッフ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ
キレイなシルエットのハイスタンダードなメンズの髪型。
   投稿日: 2017/10/24   投稿者: 小野雄二
こんにちは、gokanの小野です。     いつも上品さと独自の雰囲気がステキお客様。 もともと頭の形がよくて、さらにキレイなシルエットのハイスタンダードなメンズスタイルに、カットしました。           パートをつけて、自然...続きを見る
 
僕の夏休み4
   投稿日: 2017/10/18   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み4 僕の夏休みシリーズ第4弾です! 今回は岡山城! 岡山城は宇喜多秀家が1597年に秀吉の指導を受けて完成させた城で、 外壁の黒漆塗りが特徴的であるため、別名(烏城)とも呼ばれています! 後ろを流れる旭川からの岡山城、、美しい。 僕自身は天守閣...続きを見る
 
gokan小野『メンズカット』撮影行ってまいりました!!!!!!
   投稿日: 2017/10/18   投稿者: 小野雄二
gokan小野『メンズカット』撮影行ってまいりました!!!!!! こんにちは、gokanの小野です。   先日、雑誌『メンズカット』の撮影を、担当させていただきました。 雑誌が少なくなっている中、紙として残る雑誌は、とても大切で、貴重なものだと思っていて、担当させていただけることは、本当に光栄で、うれしい...続きを見る
 
僕の夏休み3
   投稿日: 2017/10/17   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み3 僕の夏休みシリーズも第3弾まできました!が!まだまだボリュームがありますので もうしばらくお付き合いください、、 福岡の次は、新幹線で岡山! 岡山といえば桃太郎!! この桃太郎はハトも連れておりました、、。 さて、岡山ではどこへ向かったかと...続きを見る
 
僕の夏休み2
   投稿日: 2017/10/17   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み2 こんにちは!徳竹です! 本日も福岡編! 太宰府の後、楽しみにしていた夜! 福岡と言えば、屋台!!! 天神エリアの屋台!! 屋台の始まる18時くらいに行ったのに人気のお店にはすでに行列が!! 今回はまだ人の少なかった、玄海さんに入りました〜 ...続きを見る
 
ありがとうございました!!!!!!
   投稿日: 2017/10/15   投稿者: 小野雄二
ありがとうございました!!!!!! こんにちはgokanの小野です。 奇跡的に雨も止んでくれて運動会に参加することが出来ました☺︎ いそがしい中、お休みをいただき、お客様にご迷惑おかけしてすいませんでした。 雑誌の撮影もあり、18日からまた張り切ってお店に出ていますの...続きを見る
 
僕の夏休み1
   投稿日: 2017/10/15   投稿者: 徳竹淳一
僕の夏休み1 こんにちは!徳竹です!夏休みありがとうございました!今年も1人で色々旅をしてきました〜。 まずは福岡!!! 福岡では、太宰府に行きましたよ〜。 なぜ太宰府に行ったかと言いますと、、、 こちら!!! スターバックス!!!   こんな素敵なスタ...続きを見る
 
メンズ髪型『自然な刈り上げ』。。
   投稿日: 2017/10/12   投稿者: 小野雄二   投稿者: 小野雄二
メンズ髪型『自然な刈り上げ』。。 こんにちは、gokanの小野です。  季節も変わって、秋冬の服になってきたり、気分も少しずつ変わってきますよね。そんな中、メンズ髪型、ヘアスタイルのキーワードの中に、自然な刈り上げ。 やりすぎない刈り上げという言葉を目にするようになってきた...続きを見る
 
誰にも真似できないようなスタイリング???????
   投稿日: 2017/10/10   投稿者: 小野雄二
誰にも真似できないようなスタイリング??????? こんにちは gokanの小野です。。。。。   ここ最近、今までにない!!!!いままでやったことのない髪型にしてみようと思い、まずは、刈り上げ禁止!!!! 髪をちょっと伸ばしてみようかな・・・・・・・・と思っています。   でも、僕ら美容師...続きを見る
 
gokan omotesando 口コミいただきました!!!!!
   投稿日: 2017/10/08   投稿者: 小野雄二   投稿者: 小野雄二
gokan omotesando 口コミいただきました!!!!! こんにちは、gokanの小野です。   お客様から、うれしいコメントをいただけました!!!!!        gokan omotesandoへ、一言!!!!!  お客様・・・・代蔵様  男性  来店歴・・・・3〜4年  ご職業・・・・会社...続きを見る
 
 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11