表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > スタッフ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ
今日のGORAITEN...
   投稿日: 2017/02/28   投稿者: 古川稔哉
今日のGORAITEN... 今日のお客様は長谷川様です もー23、4年の長いお付き合いになるお客様です オシャレと美味しい食事と京都とパリとワインが 大スキな長谷川さんですが まだ互いに若かりし頃 お店も忙しく駆け出しの私がアシスタントの助けも なかなか借りれなかった...続きを見る
 
大人暗髪ショートボブ ‼︎‼︎‼︎!
   投稿日: 2017/02/26   投稿者: 後閑弘之
大人暗髪ショートボブ ‼︎‼︎‼︎! 皆さん、もうすぐ春〜〜 バッサリ カットして、気分も盛り上げて行きましょうね〜‼︎‼︎‼︎‼︎! 表参道 原宿 美容室 【gokanomotesando】 代表 後閑 弘之...続きを見る
 
『前髪』がいちばんのポイント!!!個性的なあどけない前髪のショートボブ。。
   投稿日: 2017/02/22   投稿者: 小野雄二
『前髪』がいちばんのポイント!!!個性的なあどけない前髪のショートボブ。。 こんにちはgokanの小野です。 作品撮りさせていただきました。。。     あどけない感じと清楚な大人っぽさ。 可愛らしさとモードっぽさ。 色々な表情をのぞかせるちょっとだけ個性的なショートボブ。。   モデルさんの本当にあどけなさと芯の...続きを見る
 
眼鏡も似合う大人メンズショート!!!!
   投稿日: 2017/02/21   投稿者: 小野雄二
眼鏡も似合う大人メンズショート!!!! こんにちは、gokanの小野です。。 眼鏡をかけている男性に特にオススメ!!!!! 伊達眼鏡のお洒落メガネ男子にもオススメの髪型です。。   小野も眼鏡をかけているのですが、耳周りやもみあげが伸びてきたりすると 眼鏡の跡がついたり、なんだか...続きを見る
 
gokan バースデー会 1月2月 産まれ‼︎‼︎‼︎!
   投稿日: 2017/02/20   投稿者: 後閑弘之
gokan バースデー会 1月2月 産まれ‼︎‼︎‼︎! gokan バースデー会‼︎‼︎‼︎‼︎ 1月2月 生まれ〜 今回のバースデー会の主役は、gokan トップアシスタントの、小林君と、An'me 売れっ子アイリスト 小林さん... おめでとうございま〜す(*^_^*) 気がつけば、もう直ぐ...続きを見る
 
ウェットなツヤを感じる、コンパクトなベリーショート
   投稿日: 2017/02/16   投稿者: 後閑弘之
ウェットなツヤを感じる、コンパクトなベリーショート 30代 40代 50代 の方にも、オススメ‼︎‼︎‼︎‼︎! お手入れ簡単な、ウェットなツヤを感じる、コンパクトなベリーショート。 皆さん、もう春はすぐそこ。。。 思い切って、イメチェンしちゃいましょう〜 ...続きを見る
 
就活・ビジネス・プライベートでも、オススメのメンズ髪型です。
   投稿日: 2017/02/15   投稿者: 小野雄二
就活・ビジネス・プライベートでも、オススメのメンズ髪型です。 こんにちはgokanの小野です。   ここ最近、プチヘアスタイルチェンジするお客様が多くなってきました。 春、暖かくなる前の一歩手前で・・・・・・・。 就活や入社、気分をちょっと変えたいなどなど・・・・・・。 そんな中、いつもおしゃれにして...続きを見る
 
たくさんの前髪を楽しめる前髪!!!!!
   投稿日: 2017/02/09   投稿者: 小野雄二
たくさんの前髪を楽しめる前髪!!!!! こんにちはgokanの小野です。   『たくさんの前髪を楽しめる前髪』?????? といってもしっかりカットしておけば、ちょっとしたスタイリングの仕方の違いでいろいろとたのしめるんです!!!!!   先日、作品撮りをさせていただいた、とても...続きを見る
 
刈り上げ ツーブロック Wカラー メンズスタイル ‼︎‼︎‼︎
   投稿日: 2017/02/08   投稿者: 後閑弘之
刈り上げ ツーブロック Wカラー メンズスタイル ‼︎‼︎‼︎ オススメ メンズスタイルのアップです。 個性的に、自分らしさを、出したい人にオススメです。 もう、はるは、近い‼︎‼︎‼︎ gokanで、イメチェン しませんか〜 表参道 原宿 美容室 【gokan omotesando】 代表 ...続きを見る
 
バングカット
   投稿日: 2017/02/03   投稿者: 志茂良信
バングカット こんにちわ。スタイリスト志茂です。 最近気分転換で前髪を作られた方や、 いつも作っているという人、 前髪は伸びるの早いですよね? 早いというより長さの伸びが1目で分かるので目に付きやすいという 表現が正しいと思います。 そして自分で切る事も...続きを見る
 
 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11