表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> ブログ   > スタッフ

BLOG

スタッフが日々更新するブログです。gokanの新鮮な情報や表参道の現在を感じることのできるブログを発信しています

 

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
カテゴリ: スタッフ
はりきってまいります。。。
   投稿日: 2016/09/09   投稿者: 小野雄二
はりきってまいります。。。 こんにちは gokanの小野です。。。。。   9月末と10月初め の 挑むこと の 前に   夏休みをいただきました。。。。。。   ゆっくりとは、ほど遠い 常に、全力の夏休みでした(笑)               少し振り返ったり 深...続きを見る
 
メンズヘアー
   投稿日: 2016/09/09   投稿者: 志茂良信
メンズヘアー こんにちわ。スタイリスト志茂です。 今回はメンズヘアーをご紹介。 男性のヘアースタイルこそマンネリになりやすく、会社などで規定があるものですね。 もし規定がなければもっと色で遊んであげてもいいと思います。 これぐらいシルバーアッシュもかっこ...続きを見る
 
イルミナカラー
   投稿日: 2016/09/08   投稿者: 志茂良信   投稿者: 志茂良信
イルミナカラー こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近お客様からもイルミナカラーをしたいとの声を聞くので 今回はイルミナカラーの軽いご説明をします。 簡単に言うとダメージレスで今まではダブルカラー(ブリーチ後カラーする事)で外国人風な透け感を出していた...続きを見る
 
かわらないよさ と かわったよさ
   投稿日: 2016/08/19   投稿者: 小野雄二
かわらないよさ と かわったよさ こんにちは、gokanの小野です。    いろいろと思って 15年ほど前の自分の作品を 振り返ることに・・・・・・・・・      『かわらないよさ』   と   『かわったよさ』                      まだまだ勉強した...続きを見る
 
ヘアースタイル
   投稿日: 2016/08/18   投稿者: 志茂良信
ヘアースタイル こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 今回はスタッフ小林君のnewhairです。 社長の後閑がcut サイドスッキリヘアースタイル 色もグリーンでかっこいいですね。 でもどこかで見た事あるような・・・・・・・ 誰だろう????? あ。 大食...続きを見る
 
〝新作〟
   投稿日: 2016/08/18   投稿者: 古川稔哉
〝新作〟 皆さん こんにちは まだまだ暑いですがお盆も過ぎ、秋もすぐそこに、、、といった感じの今日この頃ですが 夏はおしゃれするのも気力がいる季節ですがもう少しでおしゃれも楽しめる季節。 ヘアースタイルチェンジもちょうど良い季節になりますね。 今回は...続きを見る
 
撮影
   投稿日: 2016/08/12   投稿者: 志茂良信
撮影 こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 最近暑すぎて健康管理により気合いをいれてます。 という事で 先日chokichokiの撮影に行ってきました。 僕の服装もかなり夏感出てきてますね。 今月末ぐらいに掲載予定なのでまた写真アップします。 こ...続きを見る
 
暑い夏を乗り切るために
   投稿日: 2016/08/08   投稿者: 志茂良信
暑い夏を乗り切るために こんにちわ。 スタイリスト志茂です。 暑い夏に、汗をかいた後の頭皮の匂いやトップのつぶれみなさん気になりませんか? そんなお悩みを改善する商品、 エステッシモのリウェイク 税込1296円 簡単炭酸ヘッドスパです。 頭皮にシュシュとスプレーす...続きを見る
 
スタッフcut
   投稿日: 2016/08/05   投稿者: 志茂良信
スタッフcut こんにちわ。スタイリスト志茂です。 スタッフ藤代君をcut 今回はサイド短めの重ためショートです。 トップ伸ばし中なので次回のヘアスタイルをお楽しみに。 志茂良信 HP https://shimoyoshinobu.amebaownd.co...続きを見る
 
撮影です!
   投稿日: 2016/08/03   投稿者: 浅井シュンスケ
撮影です! こんにちは! 店長 浅井俊助です! この前撮影した最新ヘアスタイルを配信しました。 良かったら見てみてください! 夏これからイベントがたくさんあるので 是非、ヘアスタイルを変えて楽しい夏にしましょう。...続きを見る
 
 

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13