表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> 美容コラム(旧)   > カット > gokan カット技術へのこだわり

COLUM

美容について皆様が知りたい情報や、なんとなく知ってはいたけど詳しく知らない情報を日々配信しております。

 

gokan カット技術へのこだわり

ヘアスタイル作りの土台はカットの善し悪しで決まります。

カットベースがしっかり作られたうえで、パーマやカラーなどの施術が100%のクオリティーを引き出せると gokan では考えています

カットがヘアの型を作るのです。

型を作ったうえで施述をすることでまとまりのよい、再現性が高い、日々扱いやすいヘアスタイルが生まれます

 

ヘアスタイルを提供するためにお客様個人に記入いただいたアンケートを元に"丁寧なカウンセリング" を行います。

お客様とスタイリストがしっかりイメージを共有したうえで "お客様に似合うデザイン" を提案させていただきます。

それから施述を進めていきます。

 

また技術を最大限に発揮するためにgokanは道具にもこだわりをもっています。

なめらかな切れ味を求め、研究に研究を重ねて開発した『gokanオリジナルシザー』熟練した職人の技術をベースに刃の細部のカットデザインまでこだわったハサミを使用しています。

ハサミだけではなく薬剤やヘアケア商品...などに関しても髪の毛のことを常に考えて、良いものを常に求めています。

 

シザー.jpg

 

"ハイスタンダード" をお店のコンセプトに 普通の最上級を目指し、"持ちの良い" "再現性の高い" ヘアスタイルを提供いたします。

 

ぜひ、こだわりを持った美容室の "gokan" の技術を体験して下さい



質感作り

質感作り

gokan オリジナルカット技術である "KIZAMI(キザミ)" により髪にダメージを与えずに絶妙な質感を与えます。

それによりお客様の日々の再現性につながったり、ヘアスタイルの賞美期限の長さを生み出します。

その他のコンテンツ