表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> 美容コラム   > カラーリング > こだわりのカラー

COLUM

美容について皆様が知りたい情報や、なんとなく知ってはいたけど詳しく知らない情報を日々配信しております。

 
gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分

こだわりのカラー

gokan では、お客様の骨格・ファッション・ヘアスタイル、また季節などに合わせたヘアカラーを、担当のスタイリストが責任を持ってご提案させていただきます。ファッションカラーで色みや明るさを楽しんでいただくのはもちろんのこと、通常のカラーでは得られないツヤや潤いを出せるカラーもご用意。その他にも、白髪を染色するグレイカラーや頭皮への負担が少ないヘナ、マニキュアなどの中からお客様にぴったりのカラーを選んでいただくことができます。

  

 

特別なヘアカラーもご用意

通常のカラーでは再現できないツヤや潤いを与えることができるのが特長です。今まで、カラーリングによる髪の傷みが気になっていた方や、色もちが悪かった経験のある方は是非一度お試しください。

今の時代、ヘアカラーに求められているのは「透け感」・「透明感」ですが、グレイカラーの場合どうしても「透け感」が出にくくなります。そんな悩みを持った方々にぜひお勧めしたいのがこちらのカラーです。ツヤ感、輝き、透け感、やわらかみのある色を叶えてくれます。最近のキーワードは、しっかり染めても軽やかさを感じさせる「透け感」・「透明感」です!

 

 

マニキュア

マニキュアは、毛髪と頭皮への負担が少ないのが特徴です。アルカリ性のカラーが合わない方や頭皮がしみやすい方で、ハリやコシを出したい方にお勧めします。また、白髪染めに適しています。

マニキュアは、色のバリエーションが豊富なところが特長です。髪本来の色は変えずカラーで髪の表面をコートするマニキュアは、ヘアカラーに比べて色落ちしやすいですが、髪が傷みにくく紫外線ダメージを抑えられるというメリットがあります。

 

多彩なカラーバリエーション

多彩なカラーバリエーション

ヘアカラーと言うとき、一般的には「アルカリヘアカラー」のことを指しています。アルカリヘアカラーは、髪のメラニン色素を分解し、脱色しながら髪の内側に染料を染み込ませて定着させるヘアカラーです。そんなアルカリヘアカラーの特長は、色持ちや発色が良いというところでしょう。お客様お一人お一人に合った、運命のカラーと出会えるでしょう。さらに、ご希望に応じて季節や流行に合わせたカラーの提案もさせていただきます。今まで出会ったことのない、新たな自分を発見できるかもしれません。