表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> 美容コラム   > トリートメント > 頭皮ケアの有効成分 "α−リポ酸"

COLUM

美容について皆様が知りたい情報や、なんとなく知ってはいたけど詳しく知らない情報を日々配信しております。

 
gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分

頭皮ケアの有効成分 "α−リポ酸"

【α-リポ酸】という成分を聞いたことがあるでしょうか...
この成分は皆様の頭皮をしっかり守ってくれるスーパー成分なのです。
 
 
頭皮の脂質が日常生活から受けるダメージや加齢などにより、酸化して作られる「過酸化脂質」に着目し、戦ってくれます。
紫外線の強い春から夏場にかけての時期は、より頭皮に過酸化脂質が発生しやすいのです。
gokanで扱っているCOTAアイケアトリートメント剤にはこの【α-リポ酸】が配合されています。
 
【α-リポ酸】には抗酸化作用があり、頭皮が受けるダメージの要因を防ぐ効果としてビタミンCやビタミンEの約400倍もの効果があります。
 
皆様がCOTAアイケアトリートメント剤で頭皮パックを習慣化する事で毎日のエイジングケア対策が簡単にできます。
通常 一般のトリートメント剤は髪の毛にだけ塗布するものであり、頭皮にはつけないものなのですが、コタアイケアのトリートメントに関しては頭皮にもつけてあげることで頭皮の保湿をしてくれる頭皮パック効果があるのです。 
そして、アイケアトリートメントに配合している【α-リポ酸】はただのα-リポ酸ではありません。
 
【α-リポ酸】には天然型と非天然型があり、アイケアトリートメントにはより大きな効果が期待できる天然型α-リポ酸が使用されています。
天然由来のダメージケア成分でよりキレイな髪にしていきましょう!!
 
o0320013013042719527.jpg

コタアイケア トリートメント1

コタアイケア トリートメント1

絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラの質感に仕上げます/ラベンダーブーケの香り

コタアイケア トリートメント3

コタアイケア トリートメント3

乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある質感に仕上げます/ネロリブーケの香り

コタアイケア トリートメント5

コタアイケア トリートメント5

パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな質感に仕上げます/ジャスミンブーケの香り

コタアイケア トリートメント7

コタアイケア トリートメント7

硬い髪を、しっとりやわらかな質感に仕上げます/フルーティーローズブーケの香り

コタアイケア トリートメント9

コタアイケア トリートメント9

広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある質感に仕上げます/ダマスクローズブーケの香り