表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> スタッフ紹介   > スタイリスト > 小野 雄二

STAFF

お客様の幸せをデザインする敏腕スタッフ達です。この中で興味のあるスタイリストがいたら是非指名して下さい。しっかり相談のうえ、似合うデザインを必ず提供します!!

 
トップスタイリスト

小野 雄二  Yuji Ono

指名して予約する
  • facebook
  • Instagram
・ニックネーム 小野さん ・性別 男性
・血液型 A ・年齢
・出身地 神奈川県横浜市 ・出身校 山野美容専門学校
・休日 月曜日 ・趣味 カメラ・作品撮り。
・休日の過ごし方 息子と思いっきり遊ぶ。。。
・最近のマイブーム 息子と思いっきり遊ぶ事。。。いいヘアデザインをいつも考える事・表現する事・形にする事。。。
・小さい頃の夢 テレビに出る人になりたかったです。。
・座右の銘(好きな言葉) あせらず・たゆまず・おこたらず
・表参道のオススメスポット 「kolor」「sacai」
・美容師になろうとした
 きっかけ
小さい頃からものを作ったりするのが大好きだったので。特にヘアスプレーで髪の毛を立てたりするのが大好きでした(笑)
最新美容コラム
得意なテイスト(女性)
なりたい自分を叶えられる、自分らしさあるショート〜ボブスタイル。。あとほんのちょっとだけ個性的なデザインのあるヘアスタイル。。
得意なテイスト(男性)
刈り上げからウルフ、ニュアンスパーマまでなんでも大丈夫です。特にスタンダードから独特のバランス感のあるデザイン。。大人メンズスタイルもお任せください。

小野雄二 
gokan omotesando トップスタイリスト
職人気質な一児のお父さん美容師です。
 
日本を代表する美容師のコンテストで、グランプリ受賞経験のある実力派トップスタイリスト
 
2014 TOKYO BEAUTY CONGRESS
5th HAIR DESIGN COMPETITION
MEN`S CUT division グランプリ・審査員賞 受賞。
 
2015 TOKYO BEAUTY CONGRESS
6th HAIR DESIGN COMPETITION
MEN`S CUT division 審査員賞 受賞。
 
何か変えたいけど、いつも同じになってしまう・・・・。自分に似合う新しい髪型を見つけたい方、ちょっとしたスタイルチェンジだけでも新しい自分にきっと出会えますよ!!!『ハイスタンダード』で、ちょっとだけ個性的なヘアスタイルが作りが、大好きです!!!!"思わず、笑顔になってしまうようなヘアデザイン"をお届けしていきます。。。。。
 
女性のお客様は、ショート・ベリーショート!!!
立体感のあるヘアスタイルや横顔シルエットまでこだわった
その人らしさを引き出せるようなヘアスタイル作りが、大好きです。
 
男性のお客様は、半歩先のヘアデザインからベーシックスタイルまで刈り上げからウルフスタイル、ニュアンス・雰囲気のある無造作ヘアまでどんなヘアスタイルでも、大好きで得意です。
30代・40代・50代以上の大人のメンズスタイルも、大好きです!!!!彼氏や旦那様もかっこよくしてもらえると評判いただいています!!!!!!!
 
職人気質な美容師ですが。。。。。。。
全力でがんばります。
 
 

 
このスタイリストが作ったスタイル
 

1  2  3  4  5  6  7  8

スタッフ紹介ページトップへ