表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> スタッフ紹介   > Jr.スタイリスト > 今川 裕也

STAFF

お客様の幸せをデザインする敏腕スタッフ達です。この中で興味のあるスタイリストがいたら是非指名して下さい。しっかり相談のうえ、似合うデザインを必ず提供します!!

 
gokan 表参道店内写真 gokan omotesando

TEL 0120-280-763

OPEN: 11:00 - 21:00 (月~木)
12:00 - 22:00 (金)
11:00 - 20:00 (土)
11:00 - 19:00 (日・祝)
定休日: 第1火曜・第3月曜
東京都渋谷区神宮前4-7-3HMビル1F・B1F
東京メトロ表参道駅『A2』出口から徒歩7分
JR原宿駅より徒歩15分
Jr.スタイリスト

今川 裕也  Yuya Imagawa

  • アメブロ
  • Pinterest
  • Instagram
・ニックネーム ゆうや   ・性別 男性
・血液型 B ・年齢 28歳
・出身地 広島県 ・出身校 国際文化理容美容専門学校 渋谷校
・休日 火曜日 ・趣味 音楽を聴くこと いろんなジャンル聴きます 通勤はヘッドホン、家でもだいたい音楽流してます
・休日の過ごし方 CD屋にはよく行きます! 音楽大好きでお店のBGMもセレクトしています。 オススメがあったらぜひ教えてくださーい!
・最近のマイブーム
・小さい頃の夢 パイロット
・座右の銘(好きな言葉) 謙虚な心
・表参道のオススメスポット
・美容師になろうとした
 きっかけ
自分の髪がコンプレックスだったから
最新ブログ記事
最新美容コラム
得意なテイスト(女性)
その人らしさを出せるようなナチュラルなスタイル クールで大人感のあるスタイル  透明感やくすみ感たっぷりの外国人風カラーもぜひお任せください!!
得意なテイスト(男性)
刈り上げスタイルからパーマで動きのあるスタイル なんでも相談してください

丁寧な技術でおもてなしします!!

クセ毛の方や髪質に悩んでいる方、ヘアケアの事なら何でも相談してください。 
特に大半の方は髪に悩みを持っていると思います。
ちょっとした工夫やシャンプー、トリートメントを変えてあげるだけで髪って扱いやすくなるんです◎
毎日が幸せに過ごせるように素敵なヘアースタイルを用意してお待ちしております。。
このスタッフのコーディネート
 
 

1

スタッフ紹介ページトップへ