表参道の美容室(美容院)ならgokan omotesando

表参道の美容室・美容院 gokan omotesando> スタッフ紹介   > スタイリスト > 古川 稔哉

STAFF

お客様の幸せをデザインする敏腕スタッフ達です。この中で興味のあるスタイリストがいたら是非指名して下さい。しっかり相談のうえ、似合うデザインを必ず提供します!!

 
    ディレクター     トップスタイリスト

古川 稔哉  Toshiya Furukawa

指名して予約する
  • Instagram
・ニックネーム ・性別 男性
・血液型 B ・年齢
・出身地 熊本県 ・出身校 資生堂美容技術専門学校
・休日 水曜日 ・趣味 料理 ランニング
・休日の過ごし方 本屋さん巡り、服屋さん巡り、美術館巡り、ランチ巡り、街巡り
・最近のマイブーム パン屋さん巡り
・小さい頃の夢 プロの野球選手
・座右の銘(好きな言葉) 養常  自分の限界を自分で決めない
・表参道のオススメスポット 根津美術館
・美容師になろうとした
 きっかけ
手に技術を身に付けたかった事、ファッションが好きだった事
最新美容コラム
得意なテイスト(女性)
ナチュラル/カジュアル その人らしさを大切にしながらちょっとした私のスパイスが入れればと思ってデザインしてます。 デザイン的には短めのボブスタイルやショートスタイルが大好きです。
得意なテイスト(男性)
クール/カジュアル その方の雰囲気を大切に環境に合ったデザインを提案しています。

"似合わせ" "新しいらしさ" "少しの提案で新しい発見" こんな事を大切に感じながら日々ヘアデザインをしています

「お客様がHappyになれるHair」 ここのお手伝いができればと思います

ぜひお越し下さい お待ちしています

 
このスタイリストが作ったスタイル
 

1  2  3

スタッフ紹介ページトップへ